ページ読込中...

葛西、西葛西、市川エリアのタイル工事、修理のことなら、リラックスタイルにお任せください。

relaxs'tile (リラックスタイル) produced by 株式会社健陶

社長日記

2014/10/13
2014/10/11 15:03 2014/10/10 17:29 2014/10/ 8  8:38 2014/10/ 8  8:28 2014/10/ 4 15:46 2014/ 9/14 17:32

んにちは♪3連休、いかがお過ごしでしょうか?台風の影響もあり、被害も各地で出ていますが波は良かったです☆でも、朝、夜すっかり寒くなり、秋から冬に一気に変わりそうです(+_+)皆さん、体調に気を付けリラックススタイルでお過ごしくださいませ。

2014/10/08
2014/ 9/28 15:12 2014/ 9/28 15:12 2014/ 9/23 17:57

こんにちは♪先月の28日に、福島県南相馬市で東北6県のSUPの大会に出場しました〓あいにく、台風の影響で予定ポイントがクローズして隣のポイントに移動しての開催となりました…とは言うものの、波数が多くハードな状況でかなり波にやられてしまい腕にケガもしてしまいました。サーフとレース(6キロ)両方に出場して、結果はサーフで3位、レースは6位でした。翌日は、体が痛くて起きれない程でした!でも、一番疲れたのは、スタッフとしてポイント移動等の準備でしたか、大会に出場して、開催に協力して東北、福島の復興に少しでも役に立てればと思います。皆さんもに福島の復興を応援してくださいね!!

2014/08/20

最近の猛暑!異常ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はついに、疲労で熱中症と冷えによる胃腸炎でダウンしてしまいました…症状が悪いので実家療法しました。おかげさまで良くました。ってわけで、今回のrelaxs’tileは写真と関係なく実家にたまには帰ろうです。久しぶりに帰ってみると親や近所の方々、多少の変化はあるものの懐かしい景色に癒やされます。まるで小学生に戻った感覚にでした。近所の方々もそれなりに年を経ていましたが、それは私も同じで話をしているうちにタイムスリップしてしまいました。周辺を散歩しても、田んぼ等は住宅になっていたり多少の変化は有りますが…ザリガニやカマキリ捕ったり山でカブトムシ捕ったり思い出します。そして、実家では何もせずゆっくり休んだら体も楽になって、体意外の仕事の悩み事も和らぎました。やっぱり人間は1人では生きていけません!自分がいろんな意味で弱くなった時、親や周りの物に感謝出来ます。やっぱり何事も感謝の気持ちを忘れてはいけないと実感がした、私にとって今回はある意味貴重な1
日で…かなりのrelaxs’tileでした。皆様も是非、実家に帰ってみて下さいませ…後、熱中症には要注意ですよ〜

2014/06/04
2014/ 5/29 17:40 2014/ 5/25 17:01 2014/ 5/11  8:44 2014/ 5/10 12:03 2014/ 5/ 9 13:19 2014/ 5/ 9 13:17 2014/ 4/18 21:39

皆さん!お久しぶりです〓4ヶ月ぶりでございます〓申し訳ございません。つい、ものぐさになっていました!ちょっと反省してます。なので、今回はまとめてアップします♪いつもの動物と景色です…ちなみにseaガラスの上の貝みたいな石みたいな物体はイルカの耳の骨でネットで2万〜3万円で売買されているらしいです…何でも8000年〜1万年くらいの物で、イルカが死んで残る物は耳の骨だけらしいです〓なので、古くから漁師達が海から必ず戻って帰れる様に御守りとしていたそうです
何かロマンですね〜〓

2014/02/19
2014/ 2/16  9:12 2014/ 2/16  7:43 2014/ 2/11 10:39 2014/ 2/16  9:12

こんにちは!お久しぶりです…雪のせいでテンション落ちまくりです。でも、頑張ってrelaxs’しに海に来ました。さすがに空気が澄んで景色がキレイです。ここは南房総の岩井海岸です富士山と大島がはっきりでまさに冬ならではの景色です。が!帰りは依然として高速道路が通行止めで大渋滞で東京まで4時間かかりました…

2014/02/05
2014/ 1/31 18:15

こんにちは!今回のrelaxs’tileです… 友達の赤ちゃん!まだ生まれて、5日です。カワイイです〓世の中厳しいけどすくすく育って欲しいです。是非、タイルの職人さんになっていただきたいです

今日のrelaxs’tile

2014/01/28
2014/ 1/28 21:47

今日はこれです。新たけのこの鯛酒盗バターソテーです!ちょっとしょっぱくてコクがあって、甘いけどたけのこ特有のイガイガもあり、最後バターの味わいが残ります。まさにスイートコーンと間違える樣です

昨日のrelaxs’tile

2014/01/27
2014/ 1/26 11:40 2014/ 1/26 11:12 2014/ 1/26 11:25 2014/ 1/26 11:13 2014/ 1/26 11:13 2013/ 2/24 14:47

昨日は朝から西風がかなり強く、サーフィンは風が止む夕方と判断して、ランチを館山にあります{コンコルド}という真空管で音楽を聞かせてくれるレストランでrelaxs’tileです!しかも、結構その世界で有名らしく、ミラノで機材をもちこんで聞かせてるコンサートの開催や最近では館山のお寺でも開催したみたいです…しかも、僕の父の弟という事でいわゆるいとこの叔父さんです!渋い叔父さんで、話も面白いので、是非、南房総のドライブのrelaxsに寄って見てくださいね〜ちなみに僕の作ったタイルアートも飾ってあります…

昨日のrelaxs’tile

2014/01/27

昨日は朝から西風がかなり強く、サーフィンは風が止む夕方と判断して、ランチを館山にあります{コンコルド}という真空管で音楽を聞かせてくれるレストランでrelaxs’tileです!しかも、結構その世界で有名らしく、ミラノで機材をもちこんで聞かせてるコンサートの開催や最近では館山のお寺でも開催したみたいです…しかも、僕の父の弟という事でいわゆるいとこの叔父さんです!渋い叔父さんで、話も面白いので、是非、南房総のドライブのrelaxsに寄って見てくださいね〜ちなみに僕の作ったタイルアートも飾ってあります…

はじめましてです!

2014/01/26
2014/ 1/19 16:53 2013/12/24 15:04 2012/ 5/ 2 15:57

はじめましてです!この日記は僕が日々、日常の中で自然、景色、建築物、食べ物等あらゆる物から感じた癒し(relaxs)をご紹介いたします♪皆さんも是非、relaxs’tileを感じてください〓

このページのトップへ